競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

中山金杯2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/01/04

中山金杯2020のざっくり展開予想動画!

中山金杯2020のざっくり展開予想動画!

 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い申し上げます。ということで、2020年第一弾は東西金杯の展開予想動画から。

 まあ枠順を見たけどブラックスピネルが内枠を引いたので音無師も逃げてこそって言っているので逃げる可能性が高いだろうなあというのが率直な感想。これを見ながらある程度各馬が先行する中で、内のテリトーリアルにとっては結構良い枠の並びになっていると思う。クレッシェンドラヴはこの辺より前を取れずに内で包まれるとちょっとリスクがあるし、後ろからになればどこかで外を取ってほしいかなと。マイネルサーパスがちょっと外過ぎるなあというのもあってこの辺が難しいところ。

 ペースは多分そんなに極端にスローとかハイペースとか、そこまではいかないかなと思うが幅は持たせたほうがよさそうかな…ひとまずは60-60ぐらいを想定しつつになると思う。後は馬場がどの程度なのかは明けてみないとわからない面もあるし、ホープフルSから変わらなければややタフぐらいで時計はかかると思うんだけどね。

sponsored link



◎19年検証完了!芝もダートも海外もお見事的中!
19年重賞プラン、無料情報ともにあっぱれ!

有馬記念ではアーモンドアイ入れずに3000%超え!宝塚記念4点的中のデビューからエリ女以外全的中の重賞プラン。ハヤヤッコもハイランドピークもフロンテアクイーンもアエロリットもうまく買い目に入れて連続的中。このお正月休みにじっくり見てみてください。
──────────────────

──────────────────
そして無料情報!イメージは土曜メインも強い!エリ女、マイルCS、阪神JFなど無料情報は230~800%近いイメージ。これだけでも充分なのですが・・・犬山特別、フルーツラインカップなど土曜メイン出してくるとよく当たってる事実。毎週ここに救われてます。

◎無料情報をスクショした証拠画像↓


────────────────
これだけ各プラン19年的中連発の予想さんより今年1発目の無料配信は・・・「京都金杯」!お年玉もらえない中年の方必見です。買い目がおじ様方へのお年玉!みたいな(笑)ベタ買いで何十年かぶりにお年玉いただいちゃいましょう!
京都金杯お年玉買い目を見る!
無料メール登録するだけで予想を見ることができます! ここの厳選買い目は確実におすすめです。この他にも土曜、日曜無料買い目情報出てくるので必見です。

何悪。分析note2023



Links

%d