競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

エプソムカップ 2018 追い切り・調教評価:スマートオーディン、掛かりながらも前肢の鋭さは抜群で12.9-12.1の加速!

time 2018/06/07

2018エプソムカップの追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:スマートオーディン

併走馬を相手に引っ張り切りで抑えながら入ってきて、併走馬が追いどおしの中でブレーキを外す感じで加速ラップ。前肢の伸びや何よりも鋭さが目立った。折り合いの課題はあるけど、動き自体はかなり良かったと思う。

良かった馬

◎サトノアーサー
…チップでは走る馬だからこれでもまだ何ともだが、前肢の回転の素軽さは流石だし反応も良く軽めの動かし方でもしっかりと動けた。良いとは思う。

◎サーブルオール
…外目を回しつつ直線で軽く促す程度だがしっかりとピッチを上げてきたし、加速ラップではある。ここ2走から比較してもラップ推移的には優秀。

◎マイネルフロスト
…先週にハードに追われ、今週は終いだけ軽くだが、四肢の運びが結構いい感じで前後肢どちらも大きく動かせていたのは好感。終い重点だが軽くの仕掛けで加速度も高い。結構いいかも。

◎マイネルミラノ
…う~ん、前肢の伸び、鋭いさばきといい、状態面は良いと思うんだよなあ。ラップが平凡なのであれだが、直線での迫力だけならトップクラス。

微妙な馬

△ブラックスピネル
…う~ん、音無厩舎は坂路でも割と全体で出してくる感じでこれはいつものパターンだが、さすがにラストは脚も上がっていたし馬場が重いといってもちょっと落としすぎで。もうちょっとかかりそう。

―――――――――――――――――――――――――
今週の勝負はエプソムC・マーメイドSではない!
―――――――――――――――――――――――――
▼▼▼▼▼▼▼▼

【 日曜後半 】
重賞よりもさらに大きく狙える条件戦があった!!
―――――――――――――――――――――――――

クラス再編成直後の今だから
盲点になっている超伏兵がいる!

―――――――――――――――――――――――――

情報通り決まれば3連単大万馬券も!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【日曜後半】大万馬券も狙える衝撃情報を『特別無料』で教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆この春のハイシーズンも多数の高配当をお届け中!!

2回東京11日目9R
9万4680円的中

3回京都1日目3R
6万7370円的中

1回新潟5日目11R
4万5350円的中

1回新潟6日目2R
4万0400円的中

2回東京2日目1R
3万9050円的中

1回新潟6日目8R
3万8370円的中

2回東京7日目4R
3万6120円的中

3回阪神1日目1R
3万3090円的中

2回東京6日目7R
2万9340円的中

1回新潟3日目9R
2万2830円的中

2回東京6日目11R
2万1840円的中

その他的中多数!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日曜後半の大万馬券も狙える衝撃情報はコチラから!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

何悪。分析note2023



Links

%d