競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

安田記念 2018 展開予想動画

time 2018/06/02

安田記念 2018 展開予想動画

安田記念の展開予想動画

安田記念の【うまコラボ指数】を見るにはコチラ

というわけで今週も安田記念のざっくりとした展開予想動画をアップロードしてみましたのでよろしくお願いします。

スワーヴリチャードは1番枠だけど、ゲートが悪いと逆に手の打ちようがなくなる難しい枠でもあるしギャンブルやね。好位~後ろで進める馬が内枠に揃ったので、あまり悪すぎると難しい。サトノアレスも同様かな。逃げるのは多分ウインガニオンだと思うが、アエロリットの戸崎の意識がどうなのかがカギかなあ。エポカドーロのダービーでももう少しスローにしたかったっぽいことを言っていたとなると、微妙にペースを作れずにスローに誘導してしまいかねないかなあ。そこが不安でややスローぐらいまでは視野に入れておいた方がよさそうかな。天気は晴れそうで、恐らく高速馬場が続く。その中で前半も後半もある程度しっかりと速いラップを叩ける馬を狙うべきかな。後半はTS持続重視でよさそうな感じはしているが、直前で

 

 今年の安田記念は人気2頭が大阪杯からの距離短縮組という特殊な構成。一昨年リアルスティールが参戦して大敗し、逃げたロゴタイプが勝ってしまったときのように、波乱ムードも漂う。
 そこでぜひご紹介したいのが日本ダービージョッキー大西直宏「ワールド競馬WEB」。先週までNHKマイル・ヴィクトリアM・オークス・ダービーと東京GⅠ4連続的中で今ノリにノっています。◎ワグネリアンからの馬連1点1万円は795,000円というシビれるヒット!
 東京コースは大西元騎手自身何度となく騎乗し熟知しているだけに、この過酷なコースを乗り切れる馬を見抜けるという。
 大西騎手曰く、、「ダービーは絞った3頭のみで的中できましたが、今週の安田記念も自信あり!買うのはこの3頭だけでよいはずですとのこと。↓↓
「買うべき3頭」がこちら
G1ジョッキー大西直宏自信の
安田記念(G1)
「スワーヴに迫る超穴馬」
↑無料で今すぐ教えます↑
今年も得意の東京競馬で
万馬券連発お届け中!
 
先週!5/27 日本ダービー
馬連7950円的中
——————
先々週!5/20 オークス
3連単3360円的中

——————
5/13 ヴィクトリアマイル
3連複8850円的中

——————
5/6 NHKマイルカップ
3連複2万1840円的中

——————
4/29 晩春S
3連単1万8680円的中

——————
4/22 東京1R
3連単3万9050円的中

スワーヴリチャードは1600で大丈夫?
 
リアルスティールは今年も危険?
答えはダービージョッキーに聞け!!
↓↓↓↓↓↓
※メール送信後、返ってくるメール記載のURLをクリックで登録完了。

何悪。分析note2023



Links

%d