競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

金鯱賞 2018 追い切り・調教評価:ブレスジャーニー、ハードに好時計、好ラップでまとめた!

time 2018/03/08

金鯱賞 2018 追い切り・調教評価:ブレスジャーニー、ハードに好時計、好ラップでまとめた!

2018金鯱賞の追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:ブレスジャーニー

三浦が乗って鞭も入ってとハードに追われたがこの馬としては全体もかなり早くそのうえで終いも12.1と高いレベルでまとめてきたのは意外。四肢全体の動きも大きかったと思うし、転厩後の動きとしては一番かな。

良かった馬

◎サトノノブレス
…もともとチップでは走る馬なので何ともだがしっかりと追い出されてからの反応も良くピッチを上げてしっかりと加速ができていた。海外遠征明けで不安もあるが思ったより良さそうかな。

◎スワーヴリチャード
…時計は出さず、直前に終いで長く追っているので気配だけ。後肢のバネが強くて前肢の手先の返しが素軽い印象。良い状態だと思う。

◎ヤマカツエース
…全体を出しつつ終いもという感じでこの馬らしい走り。前肢の掻き込みの鋭さは流石で動きは毎度良い。不調時もチップだけは走っていたから当てにはしづらいが、いい意味で変わらない。

微妙な馬

今回はいませんでした

――――――――――――――――――――――――
《先日の中京でも独占的に聞いていた話通りの決着》
東海S(G2)1万4690円【的中】

――――――――――――――――――――――――
▼今週の金鯱賞も自信アリ!▼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

《《的中宣言》》
第54回 金鯱賞(G2)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

勝つのはアノ馬しか考えられない!

【金鯱賞の結論】を特別無料で公開します!

========================
先週も先々週も
怒濤の万券的中ラッシュ!
========================

阪神2日目2R
6万6160円的中
——————
阪神2日目10R
4万4040円的中
——————
小倉6日目7R
3万5170円的中
——————
中山1日目3R
2万8060円的中
——————
小倉6日目9R
2万0080円的中
——————
小倉8日目9R
1万9860円的中
——————
阪神3日目3R
1万9290円的中
——————
小倉5日目5R
1万6280円的中
——————
小倉8日目6R
1万4390円的中
——————
阪神2日目6R
1万3190円的中
——————
小倉8日目4R
1万2920円的中
——————
小倉7日目12R
1万2630円的中
——————
中山2日目9R
1万1200円的中
——————
小倉5日目6R
1万1010円的中
——————
小倉6日目11R
1万0950円的中
——————
中山4日目2R
1万0560円的中

その他的中多数!

■■■■■■■■■■

【的中宣言】金鯱賞の結論はコチラから

■■■■■■■■■■

何悪。分析note2023



Links

%d