競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

京都牝馬ステークス 2019 追い切り・調教評価一覧

time 2019/02/15

京都牝馬ステークス 2019 追い切り・調教評価一覧

京都牝馬ステークス 2019 追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎アマルフィコースト
…走りやすい馬場だったと思うが、それでも終い重点で回転よく12.5-11.6と強烈な加速度の高さを見せてきたインパクトは大きいかな。いいと思う。

◎アルーシャ
…3頭併走の中で馬なりでしっかりとという感じ。少しコントロールしながら抑えていたが、前肢の伸びが目立っていていい動き、加速もまずまずというところだし良いんじゃないかな。

◎オールポッシブル
…終いまで手が動かない中で、前肢を豪快に伸ばしてパワフルに掻き込んで好調をアピールというところ。坂路は走る馬、出やすい馬場ではあったがそれでも動きが良かったかな。

◎デアレガーロ
… コーナーで少し内目を立ち回ってはいたが、それでも最後までピッチを保って力強く食らいついてきたし36.8はかなり優秀だからね。いいと思う。

◎ミスパンテール
…馬なりなんだけど鞍上がコントロールしているという感じ。前肢の回転の迫力が良く、この馬本来の動きといっていいんじゃないかな。いいと思う。

◎リナーテ
… 坂路は動く馬だが2頭の間を通して最後まで力強い足さばき。最後少し左に刺さり加減になったのを豊が修正している感じはあったが動きは良いと思う。

微妙な馬たち

△ワントゥワン
…ずっとポリだったから比較が難しいんだけど、ミルコが追い出してもあまり変化がなくて強めに追われるけども、という感じ。あまりスピードに乗っていけなかったのは不満かな。


―――――――――――――――――――――――――
フェブラリーSはこの【3頭】で大きく狙え!
―――――――――――――――――――――――――

★昨年暮れのチャンピオンズCでは3頭で帯封獲得!★
\\\\\\\\\\ //////////

『絞りに絞った3頭』無料で教えます!

////////// \\\\\\\\\\

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪2018年12月はGI5戦5勝≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■チャンピオンズC  2万7310円的中!
■朝日杯FS       9710円的中!
■阪神JF        5020円的中!
■ホープフルS      3650円的中!
■有馬記念         940円的中!
┌───────────────────────┐
今週のフェブラリーSも絶対に見逃せない!

『絞りに絞った3頭』無料で教えます!


└───────────────────────┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
―――――――――――――――――――――――――
\先週だけでも13万馬券など厳選鞍から万券9本!/
―――――――――――――――――――――――――

■2月 9日小倉12R13万7910円【的中】
■2月10日小倉 9R 3万4230円【的中】
■2月 9日小倉12R 3万1640円【的中】
■2月10日小倉 7R 2万7310円【的中】
■2月 9日京都 8R 2万5060円【的中】
■2月 9日小倉 1R 2万4800円【的中】
■2月10日京都10R 2万1730円【的中】
■2月 9日小倉10R 2万0690円【的中】
■2月11日東京 5R 1万2120円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!(150倍以下は割愛)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年末のチャンピオンズC(GI)では
ウェスタールンド(8番人気)の激走を予告して

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3連複6090円・「3連単2万7310円【完全的中】
―――――――――――――――――――――――――
払戻し《1,670,000円獲得》
―――――――――――――――――――――――――
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フェブラリーSはこの【3頭】で大きく狙え!
『絞りに絞った3頭』無料で教えます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d