競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

NHKマイルカップ2021のざっくり展開予想動画!

time 2021/05/07

NHKマイルカップ2021のざっくり展開予想動画!

NHKマイルカップ2021のざっくり展開予想動画!

 NHKマイルカップ2021のざっくり展開予想動画です。一応土日は晴れ予報なので高速馬場を前提とした予想です。今回は枠の並びが結構重要だなと思っていたところで、ルークズネストが同タイプの中では一番内枠に入ったのは結構難儀だなと。ゲートが甘い馬なのでできれば少し外から主張していければある程度展開が読みやすかったが、この枠で出たなりでとなると好位、最悪後ろからという可能性も出てきちゃうからね。

 武豊のホウオウアマゾンとしてはやはり前半でレースを支配して上手くペースをコントロールしたい。できれば3~4角で息を入れて直線の坂の登りでの加速を求められるような競馬に持ち込みたいし、総合力を活かして運びたいのであまり競られる形は望まないだろう。大外枠を引いたピクシーナイトは音無調教師が前走の逃げでの負け方を悲観している感じで、逃げない競馬をというような発言をしている。ペースを引き上げた方がいいピクシーナイトとしてはこれがどう出るかやね。

 ルークズネストもうまくペースを引き上げられればというところだが、ゲートが甘いのでそこで包まれてペースが落ち着くと対応はできるけどベストではない感じだし、3~4角の緩み方次第で結構変わってくるかなというところ。風向きも踏まえつつ最終的にその辺を重視して予想したい。

sponsored link


【NHKマイルC】狙える馬を3頭に絞って教えます!
―――――――――――――――――――――――――

≪≪ 万券必至の大混戦を制するのはアノ馬だ! ≫≫

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~状態は?前走は?表に出ない話を多数聞いてます!~
―――――――――――――――――――――――――

【グレナディアガーズ】G1馬が大舞台で復権なるか?

【バスラットレオン】大楽勝した前走の再現可能?

【ルークズネスト】本番でも人気馬一蹴の激走は!?

★他にも予想では買えない超穴馬も掴んでいる!★


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

春も絶好調!特大万馬券が相次いでお届け中!

【G1】NHKマイルの絞りに絞った3頭【無料配信】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d