競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

高松宮記念2021のざっくり展開予想動画!

time 2021/03/26

高松宮記念2021のざっくり展開予想動画!

高松宮記念2021のざっくり展開予想動画!

 というわけで、高松宮記念のざっくり展開予想動画です。武豊騎乗予定だったレシステンシアが武豊の負傷により浜中に乗り替わっています。

 天気予報がまず厄介で、日曜は雨が降るだろうが15:00の段階だと正直微妙なレベルだと思う。まあこれに関しては直前まで情報を更新しながら最終的な予想の前にはある程度決めないといけないけど…という感じ。風向も現時点では何ともだけど南東からの7m/s想定となる。これも直前で、というところだが子の通りなら3~4角中間が完全追い風状態になるので、中京競馬場で起こりやすい風とはちょっと違う傾向になるし、注目して見ておきたい点かな。

 外枠にレシステンシア、内枠にモズスーパーフレアなので、モズが行くしかないという感じでハナを主張してくると思う。これに対してレシステンシアがどこまで競って行くかだが、恐らく無理せず番手が現実的だろう。これを行かせながらセイウンコウセイやラウダシオンが先行してダノンスマッシュ辺りも好位には付けられそう。好位内目をライトオンキューとダノンファンタジーが狙いあう感じで、基本的にはこの辺りが好位までかな。

 インディチャンプは枠の並び的に中途半端なところで前半はポジションを取っていきにくいだろうし、マルターズディオサやサウンドキアラはちょっと外やね。サウンドキアラまで外だとむしろ序盤は諦めて中団中目を拾っていこうとなると思うけど、ダノンスマッシュの外のマルターズディオサは結構運び方が難しいかな。後は直前の天気予報で馬場をある程度想定して進めたい。

sponsored link

PR:ドバイターフ2021無料予想

帰ってきました!ドバイ~~~!!
今週はドバイターフ無料予想あり★
ここで過去のドバイターフ振り返りを…
◎2019年1-4-9人気◎2018年2-4-1人気
◎2017年5-7-2人気◎2016年4-7-1人気
4~9人気がわりと馬券に絡む傾向?
となると、穴馬入れ込みが上手い
ここの無料予想は参考になるはずです!
直近の中京8Rでは・・・
ワイド4-8人気的中/51.2倍×500円
15,000円投資→25,600円獲得
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
レース当日は『ドバイ・インデックス』
ワンクリックで買い目チェックできます↑↑
レース1時間前には情報公開されるので
ギリギリまで悩んでる人・・・
人気薄馬選びに迷ってる人・・
無料で見れるココの買い目は必見です!
無料予想『ドバイ・インデックス』
↑↑ココから無料メルマガ登録後買い目見れます。
提供の買い目はワイドですが
選んだ馬参考に3連複・馬連BOX
同時購入も全然アリなんです!!


何悪。分析note2023



Links

%d