競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

スプリンターズステークス2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/10/02

スプリンターズステークス2020のざっくり展開予想動画

 というわけで秋GI戦線の開幕を告げるスプリンターズステークスから展開予想動画を再開したいと思います。週の頭の段階では雨も降らなそうかな?と思っていたけど、ここにきて日曜は雨マークが。今の段階ではまだ何とも言えないけど、競馬開催まで展開が持つかどうか?というラインかな。

 枠順的にモズが内枠を引いたのは少し気になる材料。ラブカンプーが強引に競ってきたときにどういう対応を松若ができるか?というのがポイントの一つ。ただ二の足は一頭だけ次元が違うので、早い段階で行き切って相手の気持ちを萎えさせるのも一つの手やね。今の中山は馬場が読みづらいところもあると思うし、昨年のような強気の競馬ができるかどうかが勝敗のカギを握ることになりそうかな。

 ダノンスマッシュは良い枠を引いたと思うので、後は重賞勝てない呪いが解けた川田がこの枠で思い切ってしっかりと好位を取ってこれるか。川田だと一歩目が甘くなりがちな傾向なので、ゲートをしっかりと出て流れに乗ってほしい。グランアレグリアは中目の枠だけど外枠が追い込み馬だったり逃げ先行馬なのでそんなに包まれるリスクは無いかな。流れたときに追走してどこまで脚を使えるのか、試金石の一戦ではあるが外差し傾向の馬場なのは歓迎できる。

 パターンとしてはダノンやミスターメロディの後ろぐらいから進路を取れそうな馬が穴目では面白そうかなとは感じるね。まあこの辺は動画内で語ってますので宜しくお願い致します。

sponsored link


【スプリンターズS】さあ、今年も来たぞドル箱GI!
―――――――――――――――――――――――――

≪昨年も◎タワーオブロンドンから必然の完全的中!≫
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年もすでに本当に狙える馬は見えている!

▼ 見えた!唸った!お宝だ! ▼
―――――――――――――――――――――――――

・グランアレグリアは再び千二に対応できるのか?

・昨年2着モズスーパーフレア、春秋連覇の可能性は?

・今年も人気の盲点になりそうな穴馬が存在する!

―――――――――――――――――――――――――

▼カルストンライトオで勝っている大西直宏も太鼓判▼


スプリンターズSの【絞りに絞った3頭】無料配信


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪秋競馬も絶好調!先週も先々週も万券ラッシュ!≫
―――――――――――――――――――――――――
9月21日中京 8R 5万2670円【的中】
9月19日中山 8R 3万9420円【的中】
9月27日中山 2R 2万7680円【的中】
9月26日中山 6R 2万5980円【的中】
9月27日中山 6R 2万4170円【的中】
9月20日中山10R 2万2770円【的中】
9月27日中京10R 1万5100円【的中】
9月27日中京 7R 1万5000円【的中】
9月20日中山 5R 1万4740円【的中】
9月21日中京 8R 1万4510円【的中】
9月20日中山 5R 1万3090円【的中】
9月20日中京 2R 1万1570円【的中】
9月19日中山10R 1万1490円【的中】
9月19日中山 8R 1万0340円【的中】

―――――――――――――――――――――――――
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

夏競馬も的中多数!毎週が高配当のチャンス!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
―――――――――――――――――――――――――
8月30日新潟 4R10万3420円【的中】
8月29日札幌 3R 9万4130円【的中】
7月18日福島11R 7万9860円【的中】
8月15日新潟 6R 6万5780円【的中】
8月16日小倉 1R 6万4700円【的中】
7月12日福島 3R 5万2680円【的中】
7月18日阪神 6R 4万6510円【的中】
7月 4日福島12R 4万2250円【的中】
7月19日福島 8R 4万3030円【的中】
7月18日福島 3R 3万5110円【的中】
8月15日小倉 7R 3万2300円【的中】
8月 1日札幌 2R 3万2100円【的中】

※300倍以上のみ表記。他にも高配当的中多数!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
―――――――――――――――――――――――――

≪昨年も◎タワーオブロンドンから必然の完全的中!≫

今年もすでに本当に狙える馬は見えている!
―――――――――――――――――――――――――

↓カルストンライトオで勝っている大西直宏も太鼓判↓


スプリンターズSの【絞りに絞った3頭】無料配信


―――――――――――――――――――――――――

何悪。分析note2023



Links

%d