競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

宝塚記念2020G1騎手視点から3頭に絞った勝負馬券!

time 2020/06/28

 宝塚記念予想の際ぜひご紹介したいのがG1ジョッキー大西直宏「ワールド競馬WEB」。先週の函館SSも◎△▲で3連複1万3200円的中と波に乗っています!大西曰く、、「宝塚記念も騎手視点から見抜けています。すでに狙いは3頭に絞れていて自信あり!」とのこと。
 昨年暮れの有馬記念も3連複1万0750円を的中しているグランプリ男大西の「自信の3頭」無料公開キャンペーンは見逃せません!↓↓
 
「自信の穴馬」も無料公開
 
G1ジョッキー大西直宏の
宝塚記念(G1)
「絞りに絞った3頭!」
↑無料で今すぐ教えます↑
 
根拠が明確・詳細なので
安心できるサービス内容↓
 
先週の公開内容
◎ダイアトニックの話
前走高松宮記念が初めての1200m戦だったが、流れに戸惑うことなく好位で手応え良く運び、最後は不利が無ければ突き抜けていたのではないかという脚。安田隆行厩舎のロードカナロア産駒、やはりと言うべきか1200mで過去一番のパフォーマンスを披露。

「1400mを使っていた頃は折り合い重視で後ろから運んでいたが、阪急杯の時に『次は高松宮記念に参戦する』と決まったので、にテンから出していく競馬をしてもらいました。そのおかげでここ2戦スピードを存分に活かす競馬ができています」と関係者。今なら小回り函館の1200mでもサッと好位を取って自ら勝ちに行く競馬ができる。

新コンビの武豊騎手は今週の函館芝1200mで②①①③①着(日曜1Rまで)と抜群に乗れている。能力的に一枚上で先行力もあるダイアトニックなら確実に力を引き出せる。

▲ジョーマンデリンの話
今年一番の函館巧者で、「前走でも行きたがっていたくらいなので重賞でペースが上がるのは好材料」と関係者は色気十分。
 
結果
1着◎ダイアトニック
2着△ダイメイフジ
3着▲ジョーマンデリン
3連単73.4倍的中!
 
ヴィクトリアマイル
1着◎アーモンドアイ
2着〇サウンドキアラ
3着☆ノームコア
3連単73.4倍的中!
 
日本ダービー
◎コントレイル
△サリオス
☆ヴェルトライゼンデ
3連単51.4倍的中!
 
オークス
◎デアリングタクト
☆ウインマリリン
馬連18.0倍的中!
 
皐月賞
◎コントレイル
〇サリオス
馬連1点6.6倍的中!
 
桜花賞
◎デアリングタクト
〇レシステンシア
馬連11.1倍的中!!
 
 
宝塚記念ももちろん自信あり!
↓↓↓↓↓↓

※メール送信後、返ってくるメール記載のURLをクリックで登録完了。

大西直宏とは ~wikipediaより引用~
 初勝利は同年3月23日の中山競馬第1競走のハイロータリー。この年9勝(うち障害1勝)を挙げ、「民放競馬記者クラブ賞(最優秀新人賞)」受賞。
 97年皐月賞で11番人気の大穴サニーブライアンで絶妙のペースで逃げ、GⅠ勝利。日本ダービーでも同馬で、6番人気と相変わらずの低評価ながら鮮やかな逃げ切りを見せ、二冠を達成。レース後「1番人気はいらないから1着だけ欲しいと思っていた」と発言。04年にはカルストンライトオでスプリンターズS勝利。
 引退後は、2008年11月まで競馬の専門学校ジャパンホースマンアカデミーで特別講師などを務めた。2009年からは国際馬事学校で講師兼任の学校長を務め、競馬情報会社ワールドで馬券戦略の情報ストラテジストにも就任した。2012年2月からは美浦トレセン郊外にある育成牧場「NOレーシングステーブル」の経営にも着手している。


何悪。分析note2023



Links

%d