競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

高松宮記念2020予想がハズれたら日本ダービーまで予想無料提供!

time 2020/03/28

モズアスコットの追切を見ましたが、もともと首の高い走法ですが、今回はいつにもましてアップアップしたような走りで、大丈夫かなあと感じました。

ただ、これは陣営が急遽の出走で負荷をかけてきたものなのか、思惑を知らないと理解できませんよね。

なので基本的な関係者情報は押えるために、競馬セブンくらいは登録しておいてよいのではないでしょうか↓


http://www.keiba7.net/?ad_code=p10170z

業界最大手で、サイト見ていただければわかる通り、ズラリ有力関係者が顧問に揃っているので、情報に安定感があります。


高松宮記念予想は無料で、しかも「もしハズれた場合は日本ダービーまで無料」って、、大盤振る舞いです、、

この週末外出せず巣ごもりの方には覗いてみる丁度良い機会では!

http://www.keiba7.net/?ad_code=p10170w

何悪。分析note2023



Links

%d