競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

中山牝馬S2020的中予想紹介!これは素晴らしかった!

time 2020/03/18

先週の荒れた中山牝馬S、さすがに私は外れてしまいましたが、凄い予想見つけました!↓

 

 

 

 

 

「ワールド競馬」で配信されている大西直宏元騎手の予想。

◎フェアリーポルカでズバリ!なんですが、注目はその根拠。
かなりの長文で詳しく説明してくれていて説得力ありますよね!

買い目だけ送ってくる予想サイトもありますが、それじゃ信じられないし、第一面白くない!
ワールドさんのような詳細根拠付きのところは、読むだけでも勉強になって、自分の予想にも取り入れられますからね。
きっとそういう考え方の方多いと思うのでオススメできる理由です。

http://www.wkeibaw.net/
今週はスプリングS+1鞍予想が無料で見れてオトクなのでこの機会にぜひ覗いてみてください

何悪。分析note2023



Links

%d