競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

東京新聞杯2020のざっくり展開予想動画!

time 2020/02/08

東京新聞杯2020のざっくり展開予想動画!

東京新聞杯2020のざっくり展開予想動画!

祝チャンネル登録者数4000人超え!

 ということで、東京新聞杯2020の展開予想動画記事です。遂に何悪chも登録者数4000人を超えました。登録していただいた方々、ありがとうございます。

 地道にやり続けて良かったなと思います。コメントできないようにしていることとか、おいおい動画の方でも話していこうと思いますが、livedoor時代にすべてのコメントにレスをしようと思って無理が祟ったので、全部にできない以上は…という感じです。変に完璧主義なので、今はnoteで記事・マガジンを購入された方のコメントはしっかりと返すというスタンスでやっております。ただ、全くコメントを返さないけどコメント欄そのものは展開予想の議論の場としてはアリかなとも思うので、もしかしたら試験的にコメントできるように戻すかもしれないです。

 そして4000人超え記念ということで、マガジンの方でやっているワイドな予想の中から1Rをyoutubeの方にアップするという感じで定期的にやってみようかなとも思っています。例によって当たる保証はないですが、参考程度になればということで。その対象の1レースはnoteの方にも無料で見られるようにしようと思います。よろしくお願いします。

 ここから本題で、東京新聞杯はとりあえずモルフェオルフェがはっきりと逃げてくれそうなのでその点での予想はしやすい。ただ先行勢がそんなにいないので、この辺がどの程度主張してくるか。基本的にはキャンベルジュニア辺りが前、クリノガウディーは折り合い面で陣営が慎重になっていたのでノリ騎乗でどこまで無理なくいい位置を取れるかに注目したい。スウィングビート辺りも芝スタートの東京マイルでそれなりなのである程度は先行してきそうだし、シャドウディーヴァもできれば無理なくいい位置を取れればという感じ。前走の常総Sでそれができていたので今回も先行勢が牽制しあうならいいところに収まるかも。プリモシーンやヴァンドギャルドといった内枠の各馬の出方もカギだけど、モルフェ単騎はあるとして、2列目以降はそこまでペースは上がらないかなとは思っている。土曜の馬場を見ないと今の段階では何ともだけど、一応47-46ぐらいで見ておくのがいいかな。

sponsored link

◎検証済&好調~東京新聞杯2020予想はココで決まりです。
AJCC無料情報に続きシルクロードS無料情報的中!
しかも収支はプラス5万強!
実際前日夜に配信されてきた買い目の証拠画像がこちら↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━
シルクロードS
3連複12点400円4800円→58,040円
AJCC
3連複12点400円4800円→10,160円
重賞でしかも無料で見て当たる!しかも5万プラス!最高に気持ちいいですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
無料メール登録でエントリー完了
前日夜↑の画像が出てくるのでクリック!
1日他同時に無料公開されるワイドも200%きてるのでおすすめ!
▼厳選無料開放重賞情報▼
東京新聞杯orきさらぎ賞(無料)
無料メール登録で重賞どちらか無料開放!これは確実に抑えておくべきです!


何悪。分析note2023



Links

%d