競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

お知らせ…札幌記念~ローズS週まで5週分(今週は特別)分析ノート

time 2019/08/12

 いつも競馬をやって何が悪い。と分析ノートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 お知らせですが、今回のマガジンのことです。いつもは4週分なのですが、札幌記念週~ローズS週まで5週分と増やしていて、今回だけ特別にこういう形を取っております。値段はいつもの4週分と変わらない600円です。

 理由としては、8/19~8/25まで1週間ほど気持ちの上での夏休みを取りたいな、というところからです。といっても恐らく更新自体はそれなりにやると思いますし、物理的に更新が難しくなる日が今の時点では8/24だけです。ただ、何かしなきゃいけない(家族サービスとか…今年はちょっと諸事情で外に長く滞在できないので)プライベートなことをこの1週間にできるだけまとめてしまおうと。まあ重賞のラインナップがキーンランドCと新潟2歳Sになるので、休み期間を入れるならここかなということで、この1週間を気持ちの上での夏休みにしようと。

 その1週間分をマガジンから外すのが難しいので、マガジンの期間を延ばして価格はそのまま、その1週間はややクオリティ(というよりは量になると思います)は下がるはずなので当該週は無料という形で皆さんにご理解を頂けたらと思います。今後とも、よろしくお願いします。

何悪。分析note2023



Links

%d