競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

アイビスサマーダッシュ2019の追い切り・調教評価一覧

time 2019/07/26

アイビスサマーダッシュ2019の追い切り・調教評価一覧

アイビスサマーダッシュ2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎アルマエルナト
…芝での比較は難しいが、コーナーまでゆったり目に入りながら直線に入って仕掛けられてしっかりとピッチを上げてスピードに乗ってきた。足捌き鋭くラップ推移的にもL1の11.2は馬場を考えれば優秀かな。

◎カイザーメランジェ
…馬なりで抑えているぐらいの感じで楽に。四肢の捌きは軽快だし抑えも利いている。良い状態だと思う。

◎ダイメイプリンセス
…ようやく上昇基調に入ってきたと思う。前肢の弾むような掻き込み、手先の返しとどちらもいいころに近づいてきた。時計的にも優秀でラップは少し落としたがこの馬は坂路でそんなに出す方ではないからこれを馬なりに近い形というのはいい。急上昇。

微妙な馬たち

△トウショウピスト
…前走時とほぼ変わらない。最後も促されているが一杯になっていて走り自体も迫力なく12.3-13.4の減速ラップ。時計は速いけど内容は良くない。

△ブロワ
…正直良くないかなあ。このラップ推移なら馬なりであってほしいんだが最後もちょっと促されてこれ。四肢の運びが少し重く感じるし良いころには遠い気がするんだけどね。



先週も””重賞セットプラン””ダブル的中でしたね!
中京記念3連単9点1000円→156,900円
函館2歳S3連単16点600円→441,420円
プリンスリターン11人気!本当夏になってからさらに重宝ですね。



直近重賞的中ーーーーーーーー
七夕賞3連単16点400円→689,160円
ラジオN賞3連単30点300円→426,420円
CBC賞3連単16点600円→97,800円
ーーーーーーーーーーーーーー
人気薄好走の夏重賞をしっかり的中 ちなみに宝塚記念は3連単4点ですよ(笑)お見事すぎますね! ガチで稼ぎたい方は重賞セットプランをおすすめします。精度が高いし、負けないんです!
そしてまずはという方、毎週重賞厳選買い目が無料で見れるのでメルマガエントリーはマストです!今週は→アイビスSD含めた4鞍が出てくるはず。
そしてここでワンポイント情報
平場などでワイド買い目が出てくる時が多いのですが、これはベタ買いOKな買い目
5月~6月で見ててワイドが出てきた場合推奨通り購入で262%の実績あり。もちろん外れる時もあるのでご了承を(笑)
まずは【アイビスSD】【他無料予想】【重賞セットプラン】をチェックしてみてください。
無料買い目は前日夜22時頃買い目出るので、当日バタつくのお早目にメルマガエントリーはしておいてください(もちろん無料からなのでご安心を!)


何悪。分析note2023



Links

%d