競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

函館スプリントステークス 2019 ざっくり展開予想動画

time 2019/06/14

函館スプリントステークス2019のざっくり展開予想動画!

 というわけで今週は函館スプリントステークスの展開予想を。先週から続いている喉の不調がなかなか解消し切らず、お聞き苦しい部分もあるかと思われますがご了承ください。

 函館は日曜が雨予報で、しかも結構降るっぽい。事前予想はある程度高速状態で想定していたので困惑しているけど、最近の梅雨は北海道でも降るんやね…。展開のカギを握るのがダノンスマッシュで川田に替わってどこまで前をとるのか。ポケットで我慢するのか番手、或いは逃げのところまであるのか?順当に行けばシュウジかトウショウピストの逃げになる可能性が高いとは思うが、雨の程度次第では予想外の馬の逃げもあるかもしれないし、かなり読みにくくなったかな。多分消耗気味のハイペースになると思うので、その流れに噛み合いそうな穴馬を探す必要はありそう…ベースはキーンランド上位だと思っているけどどちらも宮記念を使ってきて休み明け初戦というのをどう考えるかやね。急に難しくなったなあ。動画内後半では展開は触れてないけどユニコーンSの有力馬に関しても少し触れてます。

PR)人気急上昇中「TAZUNA」理由は無料予想ワイドの回収率!?
エプソムC週もワイド無料予想的中◎◎

毎週週末に厳選したレースを配信してくれる「TAZUNA」
5月の月間ワイドの回収率をまずご覧ください。表にまとめてみましたが。。



5月度ワイド回収率はなんと…262%!!
この通りに買っていたら6万プラス!これは半端ないです。これが無料予想で配信されるのですから。
この情報を聞いた今週、注目して見ていると。
6/9(日)東京2R3歳未勝利



結果ワイド 5-11 290円的中!推奨金額290×3,500=10,150円獲得!
ワイドの無料予想が今週も安定して的中!ずっと買っておけばこれかなりプラスになりますよね?
私宛に読者様から的中報告が相次いでいるのも納得です。
そしてG1でも無料予想でしっかり実績を残しているのがまたスゴイ。
先月の「桜花賞(G1)、皐月賞(G1)」実際に配信された「無料」買い目はこちら。



桜花賞回収率599、皐月賞回収率148%を達成!!
今週は「函館スプリントS(G3)」週!函館スプリントSは無料予想配信。
加えて合計でプラス3鞍の4鞍が土日に配信されます。今週末はTAZUNAで楽しみましょう!

無料でTAZUNAに登録で無料配信を受け取る!
簡単メルマガ登録のみ。まずは無料から!確認メールきたらクリックしてログイン!

何悪。分析note2023



Links

%d