競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

皐月賞 2019 追い切り・調教評価一覧

time 2019/04/12

皐月賞 2019 追い切り・調教評価一覧

皐月賞2019の追い切り・調教評価一覧

良かった馬たち

◎サートゥルナーリア
…抑えているのにこのラップというのもあるが、重馬場なのに前肢伸びが素晴らしくフットワークがなめらか。一頭だけ良馬場で走ってるんじゃないかと思うぐらいには素軽かった。これは抜群に良い。

◎ファンタジスト
…坂路は走る馬なので評価が難しいが、力のいる馬場状態でも淡々とピッチをキープ。前肢の伸びなんかもこの馬場としてはよく最後まで落とさず入れているのは立派。良いでしょう。

◎ブレイキングドーン
…終い重点で追い出されてすぐに併走馬を置き去りにする感じ。それもあるが、前肢の伸びが良くこの馬場で綺麗なフォームで走れていたのも好感。加速度も高く良いと思う。

◎ランスオブプラーナ
…チップでそこまで動くイメージではないので終い重点とはいえこの加速度はこの馬場では立派。また前肢の伸びも鋭く出せているし全体的に捌くが鋭かったのも好印象かな。良い状態。

◎シュヴァルツリーゼ
…3頭併走の真ん中でコントロールしながら最後まで余裕たっぷりという走り。ラップ的にも詰めてきているし、これを馬なりでやってきているという点でも気配は良いと思う。

微妙な馬たち

今回はいませんでした


―――――――――――――――――――――――――
暮れの2歳GIは朝日杯もホープフルも情報通り!

≪朝日杯FS1鞍だけで払戻し113万円獲得!≫

―――――――――――――――――――――――――
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先週は年明け初戦のグランアレグリアが圧勝だったが…

≪ブッツケ本番のサートゥルナーリアは勝てるのか?≫
―――――――――――――――――――――――――
2週連続で久々?それとも今週こそトライアル組?

今年大きく狙える『絞りに絞った3頭』はこれだ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

―――――――――――――――――――――――――
≪万馬券続出!この1ヶ月だけでも的中ラッシュ≫
―――――――――――――――――――――――――

■4月 7日中山12R 7万7040円【的中】
■3月24日中京 2R 3万9010円【的中】
■3月24日中山 4R 3万8530円【的中】
■3月24日中京 5R 3万7980円【的中】
■3月17日中京10R 3万0810円【的中】
■4月 7日阪神10R 2万8560円【的中】
■4月 7日福島 8R 2万7900円【的中】
■3月23日阪神 7R 2万7600円【的中】
■3月30日阪神 8R 2万2680円【的中】
■4月 7日中山 4R 2万2070円【的中】
■3月30日中山 5R 2万1550円【的中】
■3月16日阪神12R 2万1030円【的中】
■3月31日阪神 9R 2万0940円【的中】
■4月 7日中山 6R 1万9490円【的中】
■4月 7日中山12R 1万7520円【的中】
■3月16日阪神 4R 1万6130円【的中】

 ※他にも万馬券的中多数!(150倍以下は省略)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  今年の皐月賞も人気通りには決まらない!
―――――――――――――――――――――――――
サートゥル?アドマイヤ?ヴェロックス?それとも…?

皐月賞の『絞りに絞った3頭』無料で教えます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d