競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

弥生賞2019の追い切り・調教評価一覧 木曜分追加更新!

time 2019/02/28

弥生賞2019の追い切り・調教評価一覧 木曜分追加更新!

弥生賞2019の追い切り・調教評価一覧(木曜分追加更新!)

4/ヴァンゲドミンゴ 藤岡佑

栗東 CW 良 併走
85.9 68.2 53.0 38.8 12.1 外7 終一杯
 終い一杯に追われてラップは補油準ぐらい。ただ前肢の伸びは結構鋭く、最後まで切れのあるフットワークを見せてきた。ラップが物足りないし終い重点なので割り引くけど、まずまずいいんじゃないかな。

4/カントル 荻野極

栗東 CW 良 併走
83.9 68.0 52.6 38.9 12.1 外7 終強め
 仕掛けを待ちながら鞍上が軽く仕掛けてスッと反応。四肢のさばきなんかはそこまで大きさ、切れは感じないけどしっかりと鞍上のアクションに反応できた点は好感かな。まずまず。

5/サトノラディウス 助手

美浦 南W 良 併走
69.5 53.9 38.9 12.5 外7 終軽め
 馬なりで仕掛けを待ちつつ併走馬が促してからこちらも促しゆったりとしたフォームで前に出てきた。結構のびやかだったし、良い感じの加速ラップ。気配も良かったと思う。

4/ニシノデイジー 勝浦

美浦 南W 良 単走
68.8 53.0 37.9 12.7 外7 馬なり
 まだちょっと重いかなという感じはするが、それでもコーナーである程度外目、コーナーでもある程度速いラップを踏んで最後までピッチを落とさず走り切った。動きの大きさという点ではまだそこまで感じないけど、初戦としてはまずまずかな。

3/ブレイキングドーン 助手

栗東 CW 良 併走
81.0 65.7 51.7 38.4 12.8 外7 一杯
 ん~まあ悪くはないんだが、全体時計はそこそこという程度、ラストは甘くなった。何度かのめっていたしチップの状態が微妙だったかも。動き自体は大きかったと思うけどね。

3/メイショウテンゲン 池添

栗東 CW 良 併走
82.0 66.6 51.9 38.5 12.3 外6 終強め

 全体である程度の時計、そこから追い出されてピッチもそれなりには上がっているんだがいまいち動きに迫力を感じられなかったかな。動きもそこまで大きくなかったし。時計・ラップは水準には出ているし、悪くはないが。

5/ラストドラフト 調教師

美浦 南P 良 併走
65.5 51.0 38.3 12.1 外8 馬なり
 ポリなのでラップは平凡なんだが、内の併走馬を見てそれまで抑えている状況。そこから内が追い出してからブレーキを外すだけ、という感じでスッと前に来た。いい反応だったと思うしスピード感も最後は出ていたので。

3/シュヴァルツリーゼ 石橋脩

美浦 南W 良 併走
69.8 54.0 39.6 13.6 外7 ナリ抑
 前肢の伸びなんかはいいしフットワークは力強かった。ただ終始コントロールに苦労していて折り合い面での課題を残す追い切りにはなったかな。


―――――――――――――――――――――――――
【弥生賞】『少頭数だから低配当』とは限らない!

絞りに絞って狙える3頭を特別無料公開!

―――――――――――――――――――――――――

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨年暮れの2歳GIも絞りに絞って獲った!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■阪神JF        5020円的中!
■朝日杯FS       3340円的中!
■ホープフルS      3650円的中!

┌───────────────────────┐
この弥生賞も絞って狙える

『絞りに絞った3頭』無料で教えます!
└───────────────────────┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とにかく当たってます!2月だけでも万馬券23本的中
―――――――――――――――――――――――――
【3週前】土曜小倉12R⇒13万7910円的中
【2週前】日曜東京4R⇒ 25万3260円的中
【先 週】土曜中山7R⇒馬連2万2990円的中
―――――――――――――――――――――――――
■2月17日東京 4R 25万3260円【的中】
■2月 9日小倉12R 13万7910円【的中】
■2月10日小倉 9R  3万4230円【的中】
■2月10日小倉 7R  2万7310円【的中】
■2月 9日京都 8R  2万5060円【的中】
■2月 9日小倉 1R  2万4800円【的中】
■2月23日中山 7R  2万2990円【的中】
■2月10日京都10R  2万1730円【的中】
■2月 9日小倉10R  2万0690円【的中】
■2月17日京都11R  1万9630円【的中】
■2月 3日東京11R  1万8190円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!(150倍以下は省略)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪昨年暮れの2歳GIは3戦3勝!≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

弥生賞はこの【3頭】で大きく狙え!

『絞りに絞った3頭』を無料で教えます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d