競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

きさらぎ賞 2019 追い切り・調教評価一覧

time 2019/01/31

きさらぎ賞2019の追い切り・調教評価一覧

※小頭数のため、この記事はブログ無料公開対象とします。

5/アガラス 戸崎 

美浦 南W 良 併走
68.8 54.1 40.2 12.6  外7 馬なり
 馬なりで併走馬2頭に内からしっかりと並びかける感じ。前肢の伸びもよくゆったりとした感じなんだがそれでもこの加速度を馬なりで引き出してきたと。気配はかなり目立ったかな。

4/ヴァンドギャルド 助手

 栗東 坂路 良 単走 53.9 38.5 24.8 12.4 終軽め 4 終い重点でしっかりと力強いフットワークで最後まで走り切った。欲を言えば終い重点なので追い出されてからのフォームの変化があれば、というところがやや単調。ラップ推移的にも12.4-12.4と加速までは至っていない。まずまずかな。

4/エングレーバー 藤岡佑

栗東 DP 良 併走
87.7 70.8 55.1 40.3 11.5 外8 終軽め
 ラップはこんなもんかな。終い重点だけど、ポリに必要なスピード感は感じられたかな。ピッチも速くその割にしっかりと動きも大きくという感じでまずまずいいと思う。

3/タガノディアマンテ 岩田

栗東 CW 良 併走
84.5 67.7 52.5 38.5 12.2 外8 終強め 3 終い重点で強めに追われていた。前肢の伸びはそこまででもないがそれでも力強く動かせていたし、加速度はそこそこというところ。及第点かな。

5/ダノンチェイサー 助手

栗東 CW 良 併走
84.5 68.3 53.0 38.3 11.8 終軽め
 首を使ってリズムよく入っていたし促してからは併走馬との差をじわじわと詰めてきた。軽快なフットワークで四肢を力強く動かせていたのは良い。

3/メイショウテンゲン 池添

栗東 CW 良 併走
87.4 70.7 53.9 39.9 12.0 外6 終強め
 併走で見劣った。加速度は結構高いのだが、終い重点ということを考えるともうちょっとラストは併走馬相手に優位に立ってほしかった。迫力もそこまででもないかな。及第点ぐらい。

4/ランスオブプラーナ 助手

栗東 CW 良 単走
66.6 51.2 37.7 12.9 外7 終強め
 コーナーで沈むような感じでのスピード感があったし直線でも結構前肢を伸ばしてピッチ良く。動きそのものは良かったと思うけど、ラップ的には意外とそうでもないという。ちょっと難しいところやね。


―――――――――――――――――――――――――
7年連続のドル箱重賞『きさらぎ賞』はこの1点!
―――――――――――――――――――――――――

\\\\\\\\\\ //////////

今年のきさらぎ賞は絞って狙え!

////////// \\\\\\\\\\

≪情報通りに決まれば馬連でも想定30倍以上!≫

┌───────────────────────┐

『きさらぎ賞』の1点を特別無料で教えます!

└───────────────────────┘

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

\\2019年もとにかく当たってます!//

■1月20日京都 8R 3万5970円【的中】
■1月 6日中山10R 3万1390円【的中】
■1月26日東京11R 2万9950円【的中】
■1月12日中山 3R 2万4060円【的中】
■1月13日京都 4R 2万2150円【的中】
■1月 6日中山 1R 2万0710円【的中】
■1月27日中京12R 2万0410円【的中】
■1月19日京都 2R 2万0300円【的中】
■1月12日京都11R 1万9900円【的中】
■1月20日京都 9R 1万9660円【的中】
■1月26日東京 4R 1万6710円【的中】
■1月19日中山 1R 1万5430円【的中】
■1月12日中山 6R 1万1790円【的中】
■1月 5日京都 5R 1万0530円【的中】

※他にも厳選鞍から的中多数!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≪≪今週も絶対に見逃せない!≫≫
┌───────────────────────┐
日曜京都11R 第59回きさらぎ賞(G3)
└───────────────────────┘

『◎-穴』の1点を無料で教えます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d