競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

明けましておめでとうございます

time 2019/01/01

明けましておめでとうございます。2019年もよろしくお願い申し上げます。

というわけで、昨年までの期間である分析note’18が終了いたしました。以前にもお知らせした通り、分析note’18を、その全記事と今後の分析note’19の記事を期間後に移す、バックナンバーマガジンに変更いたしました。

そして競馬をやって何が悪い。分析noteも2019年度に突入。定期購読ではなく、期間限定読み切りスタイルを貫きます。

基本的には出走予定馬の展望、予想、回顧、追い切り等を中心というのはこのブログと同じ。2019年は金杯~根岸・シルクロードS週までの4週分で価格は600円。対象期間によって価格を変動させますし、期間の終盤は値下げすることもありますがご了承ください。

なお、こちらのブログの方も基本的には更新頻度はこれ以上は落とさないつもりですが、予想の内容等は少し抑えていくことになると思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

何悪。分析note2023



Links

%d