競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

宝塚記念 2018 ざっくり展開予想動画と軽い展望…ペースはそこそこ流れそうか?

time 2018/06/21

宝塚記念 2018 ざっくり展開予想動画と軽い展望…ペースはそこそこ流れそうか?

2018宝塚記念のざっくり展開予想動画!

喉がまだ完治してないけどマシにはなっているかな…。お聞き苦しかったら申し訳ないです。とりあえず、逃げ馬はサイモンラムセスと決めちゃっていいのかなと思うし、2列目のダンビュライト、タツゴウゲキ辺りが実質的にレースを作っていくならある程度の流れにはなるんじゃないかな。ただ先週が超高速に近いぐらいの馬場、そこから今週は土日が雨予報ということで、まず当日の馬場を予想するのが極めて難しいのが今回の宝塚記念の難解なポイントかな。もちろんシンプルに予想を当てるのも難しいけど、展開予想をする上でも馬場次第でペースのバランスが変わってくるので結構難しいと思う。雨で渋った方がペースバランス的にハイになりやすいのが宝塚記念だと思っているので、サトノクラウンあたりを狙うとしても結構ここがポイントになってくると思う。サトノクラウンは最後の方に書きますが。一番最後に書くのはワーザーってのは決めてる(印がどうかはともかく)。動画内でも触れてますけど、多分馬券的に信頼を置きやすい、期待しやすいのはダンビュライトだと思っている…。あとは今のノレてない武豊がここでやってくれるかどうか…かな。まだ決まってないけど本命候補に近い一頭。いずれにせよL3最速~L5最速までの傾向が強く要所の反応なんかいらないレースだからね。雨が降ればましてその傾向は強い。タフな流れで良さが出やすい馬を狙いたいね。

 そこでぜひご紹介したいのが、 なんと宝塚記念に人気で出走ヴィブロスの馬主”大魔神”佐々木主浩氏の予想が見られる「うまスクエア」。大レースに出走させる馬主から直接予想が聞けてしまうというのは、ある意味「究極のインサイダー情報」といっても過言ありません。実際昨年のジャパンCでもシュヴァルグランからの3連単13,340円をズバリ的中させています。
 また、今回はヴィブロスの鞍上に、一部で決別したと報道された福永祐一騎手を戻し、動向が大きく注目されています。その佐々木主浩氏の最終結論が見られるのはこちら「うまスクエア」だけです↓
■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!
有力馬ヴィブロスを
出走させるご本人

JRA馬主・佐々木主浩≫の
【宝塚記念最終結論!】
さらに馬主としての本音も配信!
▼こちらで無料公開▼
http://www.umasq.jp/
■■■■■■■■■■■■■
世界を獲った男は目線が違う!
馬主ならではの視点・情報から
馬券でも的中連発!!
マイラーズCはモズアスコットから
馬連1270円的中!
金鯱賞はスワーヴリチャードから
3連複4000円的中!
AJCCはダンビュライトから
3連複6440円的中!
弥生賞はダノンプレミアムから
3連単1万3200円的中!
馬主ならではのガチ情報を見よ!
▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼
JRA馬主:佐々木主浩プロフィール
 ”大魔神”の愛称でお馴染み。横浜ベイスターズを38年ぶりの日本一に導き、メジャーリーグでもア・リーグ新人王、オールスター出場など、名ストッパーとして輝かしい実績を残す。
 06年にJRA馬主となり、ヴィルシーナ号で13~14年ヴィクトリアマイル(G1)を連覇。ヴィブロス号で16年秋華賞(G1)、優勝賞金4億円で世界最高峰の一戦・17年ドバイターフ(G1)を制覇。シュヴァルグラン号では、17年ジャパンカップでキタサンブラックを見事破りG1制覇を遂げた。
 血統に深く精通していて、その相馬眼も確か。日本最大のサラブレッド市場・セレクトセールの常連で競馬関係者との親交も幅広い。馬券勝負においても自身の実績に勝るとも劣らない豪快さを誇る。
 うまスクエアでは、佐々木主浩の最終結論はもちろん、愛馬の近況や競馬界の小ネタなどを全て無料で閲覧可能です。

何悪。分析note2023



Links

%d