競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

ユニコーンステークス 2018 追い切り・調教評価:ベストマイウェイ、四肢を力強く動かし加速ラップで良化告げる!

time 2018/06/14

2018ユニコーンステークスの追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:ベストマイウェイ

最後に軽く鞭を見せて一発ほど。併走馬をしっかりと離してきたし加速ラップ。最後まで四肢を力強く動かしていたしこの馬の比較でみても一気にラップを上げてきた。良いでしょう。

良かった馬

◎エングローサー
…終い重点、軽く促されてからしっかりと加速してきたし、前肢の捌きの力強さ、推進力を感じる走りは好感。

◎グリム
…全体でしっかりとハードに追われて好時計の上で加速ラップ。前肢を伸ばして最後までピッチよく走り切ってのもので良いと思う。

◎バイラ
…時計、ラップは平凡だがフットワークを大きく、ピッチは遅めでもしっかりと力強く前肢を掻き込んで余裕をもって駆け上がってきた。気配は良い。

◎リョーノテソーロ
…併走馬を見ながら直線で追われてしっかりとピッチを上げて反応、一気に伸びて突き放したしラップ的にも加速ラップとみていい。ストライドは小さめだがピッチ良く軽快さは見せた。

微妙な馬

△ミックベンハー
…ん~入ってくるまでの気配自体は悪くなかったけどそこから追い出されての反応自体がいまいちだったかな。チップで走るほうではないみたいなのでこんなもんかもだけど割と終い重点でこれだと物足りない。

△ルヴァンスレーヴ
…う~ん…まあ全体でそこそこには出しているから、その分もあるかもだけど…。それでもラストは減速ラップで併走馬が抑えてくれているのに前に出られなかったし、コーナーの地点での迫力もそんなに感じなかった。前回時のラップと比較するとちょっと物足りないかなあ。

PR )*ユニコーンS*今年も指数上位馬が狙い目!!

1996年に創設されたユニコーンS
創設された当初は、ダート3冠の1冠でしたが、
2001年以降ジャパンダートダービーの前哨戦となりました。

タイキシャトルアグネスデジタルカネヒキリG1馬を輩出!

今年で23回目を迎えるユニコーンS」。
見逃せない一戦ですね!!

人気を集めているのは・・・
スマハマ、レピアーウィット、ドンフォルティス

といったところでしょうか。
人気馬はしっかりと抑えておきたいです。

最近、友人に流行の指数サイトを教えてもらって…先週、見事に的中しました!
今までマイナス収支ばかりで落ち込んでいたのですが・・・
この指数サイトに出会えてからやっとプラス収支が少しづつ出るようになってきました。
教えてくれた友人に感謝です。
このまま自分の予想だけを信じて馬券を買っていたら破滅していたかもしれません。。
指数サイトに頼ってみるのも有りですね。

ー無料登録はコチラをクリックー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

昨年のユニコーンSの指数及び結果です。

赤文字の数値が低いのが人気馬です。指数30以下をチェック!
オススメの買い方は、指数上位4~6頭に注目してボックス買いをするだけ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎23,310円プラス収支◎
3連単の4頭ボックスで買っていたら点数は24点。
各100円だったら投資金額は2,400円。
25,710円の払い戻し金がくるので23,310円のプラス収支が出ます。

◎233,100円プラス収支◎
各1,000円だったら投資金額は24,000円ですが、
257,100円払い戻し金が来るので233,100円のプラス収支が出ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

指数人気馬のボックス買いは夢があります。

指数サイトの【うまコラボ】では運営の北条氏が週末に予想をアップしていて、
これがまた参考になる情報を出しているので皆さんにも是非見てもらいたいです!

無料登録で1R~6Rの指数予想が見れて過去の指数結果のデータも見れますよ。
うまコラボでしか出せない指数予想をチェック!

2年連続で指数上位馬が絡んでいる「ユニコーンS」。
指数を使って予想精度を上げて馬券的中の道を目指しませんか?

ーユニコーンSの予想を見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

何悪。分析note2023



Links

%d