競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

紫苑ステークス 2018 追い切り・調教評価:ランドネ、力の要る馬場で好時計・好ラップで力強くまとめてきた!

time 2018/09/07

紫苑ステークス2018の追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:ランドネ

流石に最後はピッチを上げる余裕はなかったが、それでも最初から最後までリズミカルにスムーズに走ってきて軽快さを見せていたし、全体時計も優秀でラストも踏ん張ったといえる。この馬の坂路時計で比較しても良い内容。

良かった馬

◎カレンシリエージョ
…少しとびがぎこちないところも若干あったりするんだが、それでも小気味よく前肢を掻き込んで叩きつける感じ、ラストも楽な手ごたえで最後までピッチを落とさず、この馬と馬場を考えると落とさずこのラップは優秀だと思う。高気配。

◎メサルティム
…やや前傾姿勢でパワフルでピッチ走法という感じかな。力の要る馬場でもしっかりと推進できていたし、これまでのこの馬の坂路のラップで比較しても馬場補正で普通に上昇してきていると思う。動きは良かったかな。

◎レッドベルローズ
…時計的には平凡だが外目を回して最後まで三浦の手は抑え気味。フットワークも余裕があったし、気配は良いと思う。

◎ロサグラウカ
…前肢をしっかりと伸ばして掻き込む力強い走り、四肢全体の動きの力強さを直線で見せてきたし、しっかりと軽めのアクションで反応できたのも良い材料かな。

微妙な馬

△ハーレムライン
…あれって感じ。そこまで時計も掛かってない馬場だし、終い重点で蛯名が軽くアクションがあっても加速が乏しかったからね。落としてはいないけど、もう少し走るイメージで正直動きとしては平凡だった。

PR)秋華賞トライアルを制するのはどの馬だ!?指数で読み解く!

中山、阪神に舞台を移しまず行われる重賞が「紫苑S
秋華賞のトライアルレースとして2016年から重賞に昇格したレースです。
面白いレースが目白押しですね。

9月のレースと相性抜群のサイトがある!
と言ったら気になりますよね。

実際、このサイトは重賞に昇格してから2年連続で紫苑Sを的中しています!

今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボです。
小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨していますが、
見事、指数上位で決着したのが昨年の「紫苑S」こちらです!

3連単の的中率が高く、データ豊富で綺麗なサイトのうまコラボ。
週末は何と10万人が利用中!
まだ、登録していない方はメールアドレス登録すれば確認メールからログインできるので
今のうちに登録して過去の指数を検証しまくりましょう。

今週の無料提供レースは「セントウルステークス」ですが、
サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「HIT MAKE」で紫苑Sの無料情報が提供さるので、こちらも要チェックです!

今年の紫苑Sは昨年勝利し、秋華賞でも勝利したディアドラのような馬は現れるでしょうか!?指数が気になります!

もう一度言います!「うまコラボの9月重賞の成績はとても良い!

紫苑Sの指数を見に行く!

何悪。分析note2023



Links

%d