競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

京成杯オータムハンデ 2018 追い切り・調教評価:ロジクライ、力の要る馬場でもパワフルにスピード感を見せ、充実期へ!

time 2018/09/06

京成杯オータムハンデ2018の追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:ロジクライ

ラストは落としたがこの馬場でこれだけやれれば十分。中間から好時計を出すようになってきたし、ここも最後まで前肢を大きく伸ばしてパワフルに駆け上がってきた。充実期のはず。

良かった馬

◎ゴールドサーベラス
…休み明けでどうかだが、外目をまわしてコーナーで迫力ある走りを見せ、直線で加速する感じはなかったものの最後までフォームを維持できていた。馬場を考えると上等だと思うし、気配は良かった。

◎トウショウドラフタ
…馬場の悪い中終い重点ではあるが、それでもほとんど促さないアクションの中でピッチを一気に上げてきた。コーナー地点でソラを使う感じは気になったが、直線に入ってからの四肢の鋭さは目立ったかな。

◎ミッキーグローリー
…減速ラップを踏んでしまっているが、コーナーで取り付いて併走に持ち込むために相手の減速に合わせた結果。力強いフットワークでスピードを維持できそうな感じだったし、動きは良かったと思う。

微妙な馬

今回はいませんでした。

【先週】9万9970円・5万2400円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
新潟2歳S(G3)も自信の◎○から絞って的中!
◎→○→穴で3連単1万5950円ズバリ!!
―――――――――――――――――――――――――

\\\\\\\\\\\\V////////////

京成杯AHの絞りに絞った3頭を教えます!!

////////////∧\\\\\\\\\\\\

前走から一変必至の超穴馬もいるぞ!
―――――――――――――――――――――――
≪情報通りに決まれば3連単なら想定300倍!≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪先週≫夏競馬ラストも怒濤の万券ラッシュで締めた!
―――――――――――――――――――――――――
[9月2日]札幌11R ◎コルコバード
3連単⇒9万9970円【的 中】
3連複⇒2万1050円【的 中】

―――――――――――――――――――――――――
[9月2日]新潟1R ◎ガトン
3連単⇒5万2400円【的 中】
―――――――――――――――――――――――――
[9月2日]札幌12R ◎ヴォカツィオーネ
3連単⇒3万0390円【的 中】
―――――――――――――――――――――――――
[9月1日]小倉1R ◎ブルベアイリーデ
3連単⇒2万4920円【的 中】
―――――――――――――――――――――――――
[9月1日]新潟2R ◎マイネルエキサイト
3連単⇒1万6640円【的 中】
―――――――――――――――――――――――――
[9月2日]小倉1R ◎ヴァニラアイス
3連単⇒1万1350円【的 中】
―――――――――――――――――――――――――
[9月2日]札幌10R ◎ハッピーアワー
3連単⇒1万0090円【的 中】
―――――――――――――――――――――――――
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

情報通りに決まれば3連単なら想定300倍!

京成杯AHの『絞りに絞った3頭』を今すぐ無料で教えます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何悪。分析note2023



Links

%d