競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

中京記念2018のざっくり展開予想動画

time 2018/07/21

中京記念2018のざっくり展開予想動画

2018中京記念の展開予想動画!

<PR>佐々木主浩氏のコラム・予想はこちら↓

ということで中京記念の展開予想動画をアップロードしました。ウインガニオンとロジクライがレースを支配するパターンになった時には多分ペースが落ち着く可能性が高くなるんじゃないかなと。それでいてウインは早めに勝負するタイプなので3~4角での立ち回りもある程度は重要になりそう。割と出し切りやすい展開をイメージして予想したいかな。

 

何悪。分析note2023



Links

%d