競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

函館2歳ステークス 2018 追い切り・調教評価:アスターペガサス、好ラップでラストまで落とさず軽快な走り!

time 2018/07/19

2018函館2歳ステークスの追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:アスターペガサス

全体で出しつつも直線でしっかりと追われて最後までラップを維持して踏ん張った。直線で少し左手前の時間が短かったのは若干気になるが軽快な走りは目立った。

良かった馬

◎ガイセン
…併走馬がやたら掛かってすごい動きなのでわかりにくいがこの馬もラップ通りならかなりの加速度を踏んでいるはずだし、フットワーク自体も軽快だったので面白い。終い重点すぎるので多少割り引くけどそれでも加速度の高さは一番。

◎ナンヨーイザヨイ
…渋っていて力の要る馬場だったと思うが馬なりでもしっかりと大きく脚を動かせていたし外の馬との比較でみても楽に加速出来ていたのは印象としては良いかな。

◎ラブミーリッキー
…力強いフットワークでラストまで余裕をもって加速度の高いラップを踏んできている。良い気配。

微妙な馬

△ラブリロンリロンス
…ン~ラストだけって感じの映像なので何ともだが、後肢の動きが小さかったしちょっと物足りないかなという感じ。

PR-1頭の差が勝負の分かれ目ー中京記念ー

『コラボ指数』は
上位6頭がくると言われて買い続けてますが、
上位5頭で購入してみてください~とユーザーさんからメールきました。

そこで検証開始、一緒に見ていきましょう!

購入したレースが月額1,980円コラボ放題で見れるものも含めた

マリーンステークス/天の川賞/織姫賞

清州特別/プロキオンステークスの5レースです。百聞は一見に如かず、検証してみました!!

上位6頭馬券購入の場合ーーー

馬券代:94,000円 配当:107,530円
結論+13,530円  回収率114%

ですが、言われた通りに5頭、つまり指数6位を切ると

馬券代:45,000円 配当107,530円
結論:+62,530円 回収率238%たまたまランダムにやったレースでしたが
点数がグっと下がり、収支が+49,000円増えました。
指数6位は入賞してないため検証可能だったんです。

指数6位を切る!!

自ら1頭減らす!!


のがもしかしたら一番効率がよいのかなと考えております。

うまとみらいと会員様は
2014年~過去データもこのように見れ、 無料で検証可能なんです。

ー平日に過去データを検証してみるー 

 

 去年の中京記念の馬柱
★1着ー指数3位★2着ー指数2位★3着ー指数1位
上位3頭決着で相性よいかもしれません。

 

 

【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】 

 

この4つのデータから弾き出された数値です。

上位5頭購入もひとつ参考にしてみてください。

投資対効果238%は魅力的ですよね!
荒れる夏競馬に最適な損せず得をとれるデータかもしれません。
 

週末レース前日夜、指数データ公開されます。
各会場午前中6レース、中京記念など重賞1個無料公開
7月4週目 中京記念(G3)
7月5週目 アイビスSD(G3)

全レース見たい方でも月1,980円のみ

回収率238%以上に向けて週末の重賞から是非お試しください。
メルマガ登録にて指数データなど無料予想見れます。

このデータ欲しいですよね?!
サイト内今週のコラボ指数でレース前日夜公開されます。

ー中京記念指数データを無料で見るー
※的中率90%競馬の殿堂とHitMakeの穴馬の予想も無料で見れます。 

 

※メールアドレスお間違えになりますとリターンメールがこないためご注意ください。

 

※ご登録後今週のコラボ指数をクリック

 

 

何悪。分析note2023



Links

%d