競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

お知らせ…近畿地方集中豪雨のため競馬ブックが豊岡に届かない模様

time 2018/07/06

この間の関西一円の地震に続いて、今週は関西一円の豪雨が影響を及ぼしているようで、ファミマの店員さん曰く、どうも金曜はかなり遅れるか最悪来ないかも?とのこと。ということで、予想自体は週の初めの競馬ブックで何とかやれますがどうしたってペースが遅くなるので(枠順とか発表前になるので)予想の本数は恐らく減ります。

なお、ここからは友人たちに向けて、特に心配してないかもしれないけどwひとまず豊岡・城崎は雨量自体はそこまで大したことないです。多分南部の方が深刻。養父市以南が相当降ったようで、円山川が増水しているという感じ。それでもまだ大丈夫かな、そんなに心配していないです。それよりも神戸や京都付近にいる友人たちが何事もなければいいなと危惧しております。程度の差はあれ日曜日まで雨が続くようなので、関西都市圏に住んでいる方々は十分に警戒してお過ごください。

何悪。分析note2023



Links

%d