競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

七夕賞 2018 追い切り・調教評価:レイホーロマンス、追い出されてピッチを上げて好反応、加速で終えた!

time 2018/07/05

2018七夕賞の追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:レイホーロマンス

前肢を力強く書き込み、さらに追い出されてからピッチを上げて軽快に駆け抜けていった。この馬自身の比較でみてもラストの12.1は良いし加速度も12.7-12.1となかなかのレベル。良いと思う。

良かった馬

◎プラチナムバレット
…今回はCWでしっかりと終い追われてきたし、3Fも速めをコーナーで外々で出せているのでこれも良い。そのうえで追い出されてからも最後まで力強い脚捌きで併走馬を楽に交わしてきた。良い動き。

◎マイネルミラノ
…動きは良い。もともと鋭い動きをする馬だが、軽く促されるだけで前肢の切れが明らかに増したし、四肢全体を鋭く動かせて加速度自体はまずまず。これで変わってくるか。

◎ワンブレスアウェイ
…チップでは走る馬なのでラップは平凡だがこれは完全馬なりというのもある。舌を出していたのは気になったが力強く軽快なフットワークを淡々と続けて後半4Fはハロン13に近いレベルを抑えながらキープしてきた。動きとしては良かった。

微妙な馬

今回はいませんでした

―――――――――――――――――――――――――
≪夏競馬も必然の好発進!先週だけでも厳選提供から≫

【土曜中京 6R】 4万3910円的中
【土曜函館 6R】 2万8610円的中
【日曜函館11R】 2万4040円的中
【土曜函館10R】 2万3080円的中
【日曜中京 6R】 2万1620円的中
【日曜福島 5R】 1万7440円的中
―――――――――――――――――――――――――

今週の七夕賞は『ココまで』絞って狙える!

あのダービージョッキーも勝負する!

本当に狙える【絞りに絞った3頭】を無料で教えます!!

―――――――――――――――――――――――――
七夕賞は今年も人気通りにはまず決まらない!
―――――――――――――――――――――――――

超人気薄が毎年のように激走!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014年ニューダイナスティ(10人気2着)
2015年マデイラ (16人気3着)
2016年オリオンザジャパン(11人気3着)

今年も激走する超穴馬がいる!

絞って狙いたい方は是非ご覧ください!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第54回七夕賞の【絞りに絞った3頭】を無料で教えます!!

何悪。分析note2023



Links

%d