競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

競馬をやって何が悪い。~予想は敗因分析から~への移転を徐々に始めます

time 2018/01/16

というわけで『敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。』から移転先になる予定の『競馬をやって何が悪い。~予想は敗因分析から~』でございます。ここまで持って行くのに結構時間がかかってしまいましたが、まだまだ不安も多く一応前ブログとも並行しながら更新しつつ最終的にはフェブラリーSぐらいまでには完全移行出来ればと思ってます。

wordpressから独自のドメイン・有料サーバーでということになるので、読者の方に見やすいようにはなると思いますが、広告等が消えるわけではないですのでそこはご了承ください…というよりそれが無いとブログ運営が成り立たん…というか今年は本当に正念場です。youtubeとの連携も独自ドメインで恐らく高いレベルで可能になると思うし、今年は予想も当てていかないとね。年始はこれや子供たちのUSJの強烈散歩旅と並行しながらでなかなか難しかったけど、落ち着きそうな2月のフェブラリーSは全力で行きたい。

というわけでまだまだ慣れないワードプレスでの更新となりそうですが、落ち着き次第リンクの変更等の申し出も進めていきますので皆様方、よろしくお願いします。

down

コメントする




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。