競馬をやって何が悪い。〜予想は敗因分析から〜

菊花賞の出走予定馬展望が中心!今週あの人気馬はなぜ負けたのか? ラップとレース映像をリンクさせた詳細な敗因分析から競馬の真髄に迫る。 敗因分析できれば次買うべき馬が解る。競馬予想は回顧から始まる。

中京記念 2018 追い切り・調教評価:ミエノサクシード、直線での脚捌きの素軽さに好感!

time 2018/07/19

2018中京記念の追い切り・調教評価一覧

追い切り一番馬:ミエノサクシード

少し内目を通しているのはあるが、それでも全体で時計を出しつつそこから直線に入って脚捌きが素軽いし少し沈むような感じになって最後はかなり伸びた。終いはいつもいい馬だけど、全体を通してこれだけやれてしかも脚捌きが素軽いというのは非常にいい材料。これは怖い。

良かった馬

◎グレーターロンドン
…力強くリズミカルなフットワークでラストまでほとんど追われないまましっかりと入線。気配はかなりいいと思う。

◎スマートオーディン
…坂路は走る馬だし時計も結構出やすい馬場だったと思うが、前半は折り合い、コントロールに終始しつつも外されてからはすっと反応してピッチを上げた。併走馬は食らいついてきたが12.7-11.9と加速度の高いラップで内容も良い。

◎ブラックムーン
…併走馬を外から見ながら追い出されてピッチをしっかりと上げて反応。楽に前に出たし鞍上が幸というのはあったにせよラストのラップはこの馬比較でも速い。

◎ロジクライ
…馬なりではあるし時計も平凡だがこれは1週前がハードだからというのもある。ただコントロールができている中でも馬の前向きな気持ちと前肢の掻き込みの迫力は感じられたし、雰囲気はかなりいいと思う。

微妙な馬

△マイネルアウラート
…コーナーでは行きたがるような手ごたえで入ってきて直線で様子を見ながら追っているんだが、意外とそこから伸びない。コーナーでコントロールされている段階でもピッチが速かったので、うまく折り合えていなかったのかなと。このあたりちょっと気になるね。単調な走りだった。

―――――――――――――――――――――――――

■■■■■■今年も波乱必至≪中京記念≫■■■■■■

昨年は超穴馬ウインガニオンが予告通り激走して
3連単2万2780円的中!

―――――――――――――――――――――――――

1番人気が相手でも馬連想定50倍以上!

グレーターロンドンを脅かす【超穴馬】今すぐ教えます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪この夏も絶好調!先週も怒濤の万券ラッシュ!≫

【土日だけで厳選鞍から万券8本!】
―――――――――――――――――――――――――
日曜福島 2R 4万4200円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
土曜函館12R 2万3660円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
日曜中京11R 1万6350円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
日曜福島12R 1万4910円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
日曜函館 9R 1万4900円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
土曜中京 6R 1万2130円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
日曜福島 6R 1万1960円【的中】
―――――――――――――――――――――――――
日曜中京10R 1万0040円【的中】
―――――――――――――――――――――――――

当たってます!中京メインも現在3連勝中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

――――――――――――――――――――――――
■■■■■ 今週の中京記念も波乱必至 ■■■■■

≪人気馬相手の馬連でも想定50倍以上≫

グレーターロンドンを脅かす『超穴馬』はコレだ!!
――――――――――――――――――――――――
今すぐ無料で教えます

何悪。分析note2023



Links

%d